Sayer Says in Japanese

Sunday, September 07, 2008

『ゲノム進化学入門』重版します!

科学紀元8年9月7日(日)

夜自宅にもどってまた発信します。
昨年12月に共立出版から出した『ゲノム進化学入門』が,1年足らずで第2刷の運びとなりました。9月末には出ます。

『ゲノム進化学入門』追加と修正 で公開している修正はすべて盛り込みますし,細かな言葉の統一も行う予定です。

改訂版ではないので,大規模な変更や追加はありません。当初はCDROMのファイルなら変更が容易だと思っていたのですが,現在のシステムではマスターファイル作成などにかなりの費用がかかるので,プリント版は最小限とはいえ修正があるのに,CDROMファイルの変更はなしという,逆転現象になりました。

ただ,追加をいろいろしたいので,いずれ
evolutionary genomics に修正と追加のpdfファイルを公開する予定です。

斎藤成也

0 Comments:

Post a Comment

<< Home